2017年04月01日

活発的に動いた3月だったな(^・^)

3月は結構なペースで動いた気がするダッシュ(走り出すさま)

出張前に 動物園 へ行き、ヤッパリ我が家は“アホ”なのか、サイに乗ったりゴリラとふざけたり・・・むかっ(怒り)

IMG_3814.JPG

IMG_3816.JPG

IMG_3817.JPG


そして、つい最近というか少し前になるけれど帰ってきた飛行機

IMG_3857.JPG

IMG_3864.JPG

IMG_3869.JPG

この パスタ 結構 美味しいんよレストラン

IMG_3872.JPG

デザート食べて映画みたら到着しましたるんるん

帰ってきたら、いきなり カープ観戦 行って・・・野球

IMG_3876.JPG


IMG_3887.JPG

どうでも エ〜くらい暑かったが・・・晴れ

そして手(パー)
私が帰ると長男はタイミングを合わすように帰省してきた新幹線 
家族が揃って食事して・・・レストラン

でも スグに帰って行った新幹線

頑張りんさいよと送り出す時はイイが、時間が経つとチョット寂しいというか・・・モバQ


3月は、恩師が退職するということもあり、母校へ伺い感謝の意を伝えましたかわいい

FullSizeRender.jpg

IMG_4035.JPG

しかし、学校というところは不思議な所であり、1年前に卒業した息子を思い出してしまい、また会いたくなったから突然ブッ飛ばして神戸へ・・・車(セダン)


IMG_3924.JPG

急なことなので、レクレーションくらいしてやらないと、次男や長女もチョッピリ不満でしょうし、
可哀想だから、カピパラに餌をあげに行ったり・・・リゾート

IMG_3997.JPG

IMG_3993.JPG


長女は、突然のカメ出没に驚いたり、カンガルーに手を舐められて泣いてましたが、違う女性は、ラクダに頭を舐められていたので、それに比べたらマシだと思ったのですが・・・犬

IMG_3986.JPG


そして、今日から新年度exclamation×2

振り返ると昨年の今日、子離れできない私は神戸まで長男の入学式に行き、舞台に立っている息子をズットみていましたペン

IMG_0020.JPG


皆んな 元気で生活できているから感謝して心と体の力をバランスよく動かしてゆきます手(グー)

龍一く〜んダッシュ(走り出すさま)

頑張りんさいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0004.JPG

また おんぶ してね〜わーい(嬉しい顔)
posted by あんちゃんとぜんくん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あたらしい日

随分と ブログ をサボっていたというか・・・目
少し気が進まなかったというか・・・(@・@)

また ブログ してみようかなexclamation&question
みたいな気持ちになったし猫

チョットしてみよ〜(^・^)
posted by あんちゃんとぜんくん at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

プチ スパ(^・^)


けっこう前のことだけど・・・モバQ

ここ最近、留守がちな私なので色々と負担が大きくなる妻に細やかな気持ちを・・・ひらめき

ということで“スパ”とか・・・かわいい

IMG_1058スパ.jpg


まぁ〜ちょっとした休憩にしかならないでしょうが、思い出した頃に“どうぞっ!”って感じで
行ってもらっています目


お母さんが元気な姿を見ると子ども達も元気な気持ちになれるでしょうからヨカッタですわーい(嬉しい顔)

IMG_1043スパ.JPG

FullSizeRenderoスパ.jpg

またいつか一瞬を・・・手(チョキ)IMG_1060スパ.JPG



posted by あんちゃんとぜんくん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

『8ヶ月ぶり(^・^)』


ブログの更新は、4ヶ月ぶりですが・・・モバQ

6月14日 約8ヶ月ぶりに、長男がラグビーの試合でプレーしましたわーい(嬉しい顔)

189調整.jpg

両肩の上腕二頭筋損傷からはじまって、腰の骨を折って・・・ふらふら
もうプレーできないというかプレーする頃は、出番も無いだろうなぁ〜(:・:)と思っていたけれど、
頑張っていました手(グー)

「今日は試合に出るチャンスがあるならば、思いやりの気持ちを大切にしてプレーしてこいよ!」
と言ったら、
「もしかしたらというか、試合に出るよ」
というので、
「今日は応援に行けないと思うけれど、久しぶりなんで体をシッカリ解さんとケガするよ!」
と、言って見送りましたが・・・・目

ストーカーしてきました(^・^)

166トリ.jpg



167龍一.jpg

久しぶりのプレーは、気持ちと体がついていかなくて自分自身に悔しいでしょうが、焦らずに
心と体を回復させ、残り少ない学生生活を悔いなく終えて欲しいですビル

フル出場は辛かったでしょうが、両手を上げて振る舞う姿は名前を付けた由来を思い出したんかね?

154トリ.jpg

頑張っている姿を見ると気持ちが良いし、このパワーが必ず数倍になって将来の自分に戻ってくることと思います手(チョキ)

お互い今しかできない時間を効率良く過ごし、素晴らしい人生にしてゆきたいですひらめき

2015 龍一 ラグビー祭.jpg

しかし、モスラみたいな野郎ですが、心が優しくてカワイイ奴ですわーい(嬉しい顔)

今夜もお尻をツネッてやろうと思いますドコモポイント





posted by あんちゃんとぜんくん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月13日

313


強く意識しはじめてから数年が経過する時計

あの頃に比べると、少しは“心”が成長したかなexclamation&question


成長して挫けて、また成長して・・・モバQ

成長しても、その姿を上手く見せることはできないんだろうなぁ〜目

これだけは、なぜか上手くできないふらふら

けれど“心”の中身は優しい風に乗せて届けることができるんじゃないかと思うかわいい


今日は、とっても嬉しいことがあったぴかぴか(新しい)

同じように嬉しいことを私から届けることができるよう、日が変わるまで想い続けてみる夜

青い薔薇.jpg


届いたときの顔を思い浮かべながら・・・るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん






posted by あんちゃんとぜんくん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記