2013年12月30日

『だっぴ』


あと1日と少しで 巳年[へび] から 午年[うま] に変わる時計

年始の挨拶では「ヘビは脱皮する」とよく耳にしたものである耳


私は何か脱皮したかね?

脱皮はできていないけれど、脱皮しなくちゃいけないという意識はあるモバQ

しかし意識はあっても脱皮していないってことは「1年間何をしよったのか!!」ということになるふらふら

思いはあっても行動に移さないと何の意味もなく全く銭にならん爆弾


よいよ・・・ふらふら

反省ばかりの年末であるもうやだ〜(悲しい顔)


周りをみると、家族や事業所スタッフは皆が力を合わせて頑張っている手(グー)


私の場合、志ばかり高くてもダメってことじゃね目

結局、課題事項ばかりが残るもうやだ〜(悲しい顔)

1つ1つチャンと行動して成果をあげなくては、ウマに思い切り蹴られて立ち上がれなくなる足


しかし、こんな私だけど振り返ってみると過分な評価もいただいたぴかぴか(新しい)


ガッカリさせてしまうことのないように、父親として代表者としてシッカリしなくちゃいけないパンチ

かわいい新しい命かわいい

ぴかぴか(新しい)嬉しいことがタクサンあった1年ぴかぴか(新しい)


だからその嬉しさを更なるパワーに変化させて充実した年にしてゆかなくちゃならないー(長音記号2)


大きな期待を受けながら、大きな不安もあるけれど一人前になるようモット性根をいれて進んでゆきます演劇



来年のキーワードは決まったメモ

そのキーワードの通りに進んでゆくことをすれば、良い結果がでるハズである手(チョキ)




自信をもって進むダッシュ(走り出すさま)


子どもの手本にならなくちゃいけないのに、子どもが教えてくれることもあるるんるん


長男の龍一は“ラグビーU-16選手”としてプレーしてくれたぴかぴか(新しい)

185トリ.jpg
(岡山県美作ラグビー場にて 白いユニフォーム着て中央から左側で両手を広げてるのが龍一クンです )

193トリ.jpg
(島根県選抜と対戦の1コマ)

194トリ.jpg
(ボール抱えて前に進もうと必死です)

195トリ.jpg



205トリ.jpg

成し遂げたときには、こんな顔になるのだろうね目


206トリ.jpg

いい顔してます(^・^)


次男の悟忍だってステージで頑張りましたカラオケ

2013 ページェント 023 とり.jpg

(正確に“セリフ”を言ってましたわーい(嬉しい顔)


私といえば・・・・モバQ

お弁当を作ってあげましたが・・・・モバQモバQ

IMG_20130818_101932.jpg
(早起きしてサンドイッチ弁当を作ったりしたんじゃけど、こりゃ話にならんよね〜。でも味は抜群よ!)



1年後には最高の笑みとなるよう努めますいす



みなさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)


演劇来年もよろしくお願いいたします演劇





posted by あんちゃんとぜんくん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記