2014年01月04日

『社会(世界)貢献』


お正月といっても・・・モバQ

私の事業所は24時間365日稼働しているメモ

特にユックリすることを望んではいないけれど、大晦日の夜くらいは通常より早く帰宅して年明けを迎えることにしました夜

DSC_07751.jpg


そして、あたたかい布団に入れることに感謝ですわーい(嬉しい顔)


今年は元旦から長男の部活に同行して『初蹴り』に参加することとなりラグビーをプレーしましたくつ

超キツかったexclamation×2

105トリ.jpg

106トリ.jpg
(走りながらパスとか巧く出来んし・・・・ふらふら※息子は白ユニフォームの18番)


現役選手からすると、遊び程度レベルでしょうが“お父さんチーム”の私からすると
「シンドイ!!」の一言ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プレーといっても僅かな時間でしたが、改めて長男の頑張りを感じることができました手(グー)

新年から清々しい汗を流すってトッテモ気持ち良かったです(^・^)
(まぁ当然のようにその日の夜は、疲れてしまいヘトヘトな元旦となりましたが・・・がく〜(落胆した顔)



2日は初詣に出かけましたかわいい

DSC_0772.jpg

おみくじは「吉」であり、待ち人は「遅し」とありました目


毎年待っているんじゃけど、ホント遅い(@・@)


こんな可笑しな幕開けですが、勢いばかりでなく確実に効率よく結果を出して前進しますひらめき



「ひまわり観音さま」

DSC_0775トリ.jpg



いつもは正面から見上げるのだけど、今年は横からも見てみました目

すると・・・(^・^)


見る方向を少し変化させてみると、こんなにも違うものなのかと発見できたことがあるひらめきひらめき


嬉しい発見ですひらめきひらめきひらめき


発見できる環境に感謝し、感動を多くの方々に発進できるよう日々研鑽に努めます手(グー)



舞台は大きな視野からいくらでも選択できるカチンコ

『sky field』


その視野から多くのことを得て、社会(世界)貢献してゆく元年パンチ


シッカリ汗を流すと、たくさん笑顔になるぴかぴか(新しい)


IMG_2013.jpg



ぴかぴか(新しい)本年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)







posted by あんちゃんとぜんくん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記