2014年02月03日

“静かに・・・”


ものごとを考えるに一番最適な環境とは、自身が好む静かな場所だと思うモバQ

「静かに 冷静に 落ち着いて」


そうすると、自然と良い考えが浮かんでくるひらめき

その考えが正解か否かは別として、心が座ることが大事だと思う目


最近はセワシイ環境の気がする目



高校時代は、授業の開始前と終了前には「瞑想」をして心を落ち着かせ、次の行動に移っていたカチンコ


学生時代にできて、今は出来ていないと感じるということは、自分自身の中で交通整理が出来ていない証拠であるのかな?


今日は“節分”じゃね目


次男が『“恵方巻き”を食べるときは静かに食べること!』って先日私に教えてくれたメモ


早く帰って心を落ち着かせ、恵方巻きを食べようかあせあせ(飛び散る汗)


でも、我が家では絶対に誰かがフザケテ喋りたくなることをするに違いない手(パー)



ここが我が家の楽しさであるが・・・ふらふら




まぁ〜今日は真面目にしとこういす


食べたら気持ちをリラックスさせ、足を伸ばしてネンネしようかね眠い(睡眠)

DSC_0599 動物園.jpg
(そういやぁ〜ウチの家にも午年がおるわぁぴかぴか(新しい)


明日も早起きせんといけんし・・・時計



明日につながる今日にするには、やっぱり自分自身じゃね手(グー)



よしexclamation×2


がんばるわぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





posted by あんちゃんとぜんくん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記