2014年02月08日

『あたたかいことば』


今朝は結構な雪が降りました雪

IMG_20140208_075315.jpg


いつもより早めに自宅を出発し歩いて会社まで転ばないようにトコトコと・・・モバQ


すると会社から私の携帯電話に1本の電話が入っていたphone to

「何?事件?事故?」

と思ったのだけど・・・・モバQ

「おそらく自宅から歩いて出社してるだろうから、お迎えに行こうかと思ってました」と
当直者からの連絡であったかわいい

こんなとき、チョットした心配りがとっても温かくなるいい気分(温泉)いい気分(温泉)


この温かい環境をいつまでも継続できるように私自身も心配りできないといけないなと感じましたかわいいかわいい


寒さも厳しいけれどチームワークを大切にして温かくしてゆきます手(グー)


うちの社員さんに感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


朝から『ありがとう』って感じる良い1日でしたわーい(嬉しい顔)


posted by あんちゃんとぜんくん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記