2014年07月15日

『“飛び立ってきた”のつづき』


世界中の色んな場所に行っても必ず(じゃないかな?)人と出会うひらめき

言葉が通じなくても握手したりゼスチャーで何となく伝えたいことが分かる目

それは、理解しようとする“心”があるからだと思うかわいい

国が変われば、顔も違うし言葉も違う飛行機

ましてや道なんて知らないのだから、どこに行ってる(連れて行かれてる)のか全く分からない車(セダン)

「国際人になるための条件とは」

DSC_0769.jpg

このテーマで昨年の秋にA.ウィッキーさんからいただいた言葉は“心”だったひらめき

自身が改めて実感することができて嬉しく感じるわーい(嬉しい顔)

不安要素はたくさんあるけれど、それは国内にいても同じこと手(パー)

何事も集中して真面目に取り組み頑張ることダッシュ(走り出すさま)

自分を信じて冷静に行動する手(グー)


そして、新しく生まれ変われるチャンスを掴むexclamation×2


せっかく生まれてきたんじゃけん充実した人生を送りたいかわいい


そんなことを思いながら離陸の順番待ちしてる機中から「多くの命を乗せて運ぶ飛行機ってスゴイなっ」て感じた飛行機飛行機

069.JPG


070.JPG


071.JPG


だから、シッカリ腰を据えて飛び立つことにしますパンチ

あっexclamation

帰りの機内食も美味しかったわーい(嬉しい顔)077.JPG080.JPG
(デザートも良かったるんるん


おわり猫




posted by あんちゃんとぜんくん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記