2014年12月24日

『ちょうど10日前・・・』



12月14日のお昼過ぎ時計

一人で買い物というか、お昼ご飯でも買おうかと出掛けまして・・・目


ツリーを眺めてると写真を撮る人がいるから、私も写メしてると「クリスマスとか一人ボッチってなんか虚しいのぉ〜」って思い、友人に「時間空いてるんだけど・・・」と連絡して昼食を一緒にしましたレストラン

DSC_09802.jpg

けっこう長い食事タイムになったので、帰りも遅くなってしまい、ツリーの前を通って帰っていると、また写メをしてしまって・・・モバQ

DSC_09847.jpg

「昼と夜じゃ見栄えが違うのぉ〜」って呟きながら帰る自分はチョット可哀想な私でした目


まぁ〜40過ぎのオッサンには、どうでもイイことなんだけどチョッピリ寂しい気も・・・モバQ


DSC_0934.jpg


寂しいクリスマスにならなくてヨカッタ〜ぴかぴか(新しい)

でも、元旦が・・・がく〜(落胆した顔)

まぁ〜がんばるわぁ〜exclamation×2












posted by あんちゃんとぜんくん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『クリスマス ページェント』


毎年12月に、次男が通う学校では発表会を兼ねた『クリスマス ページェント』が開催されますぴかぴか(新しい)

020.JPG

るんるん合唱&合奏&演劇を披露しまするんるん

次男も演奏や合唱していました目
049ブログ.jpg

舞台に立つ緊張感は、経験を積むと自信に繋がってゆくからとっても良いことだと思っていますわーい(嬉しい顔)


051.JPG

これからもケッパレダッシュ(走り出すさま)







posted by あんちゃんとぜんくん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記