2014年06月30日

『くちなしの花』


先日、打ち合わせが終わった帰りに広島駅まで歩いていたら、懐かしく素敵な香りがしたかわいい

周りを見渡すと“くちなしの花”が咲いていたぴかぴか(新しい)

くちなしの 花.jpg



梅雨の頃に咲く花で、少し強い香りがするけれど私には素敵な香りであるぴかぴか(新しい)


学生時代に色んな花を観賞してたりしたからホント懐かしく感じたわーい(嬉しい顔)


季節に応じてその時の光景が浮かぶのは、なんだが嬉しいねひらめき


チョットした振り返りにもなるし、反省し、感謝することもできる手(グー)


私の歩んできた道って結構いいもんだなぁ〜って思いましたかわいいかわいい


namihei3.png

バカも〜ん!!パンチ






posted by あんちゃんとぜんくん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100886461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック