2014年07月12日

『飛び立ってきた』


台風の影響などで飛行機が飛ばない?なんて心配されたりしたけれど、大きく揺れることもなく無事に
戻ってきた飛行機

出かける前は色んなことを胸に秘めての出発だったので、変なことも考えなが・・・だったふらふら

空港のロビーで「笹飾り」を見つけたから、願い事を書いて出発したメモDSC_0818.jpgDSC_0819.jpg


飛行機に乗って、とりあえず食事タイム

003機内食.jpg

メニューは変わってるかな?なんて確認してみましたが、特に大きな変化もなく・・・レストラン

でも、白ご飯が足りなくなったので、カレーでもいいですか?って尋ねられたので、さっそく飯を切らすとは
どういうことかいな!?と思いながら「いいよ」って返事してでてきたのが、これでした目004.JPG
(なんかバランス悪いけれど・・・)

食後のデザートは美味しかったわーい(嬉しい顔)

007.JPG

食事して少し落ち着いたので映画を見てたら眠ってましたふらふら

005機内.jpg
(オウムの親子がジャングルを旅する内容でした目


乗り換えのため、台北に降りると「タイワンオオクワガタ」がいましたひらめきDSC_0820.jpg
(トイレにおったんじゃけどね)

時間が来たのでまた飛行機に乗って目的地へ出発です飛行機


出発するとまた食事で・・・・がく〜(落胆した顔)

メニューみてチキンをメインに注文しました目008機内食.jpg

美味しかったョ!!010機内食.jpg

そんなことして休んでましたが、イヨイヨ到着です手(グー)018.JPG019.JPG


遊びに来たんじゃないんじゃけんダッシュ(走り出すさま)


性根いれて仕事ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でも夜は一人ぼっちは寂しいので、今回も滞在期間中は友達にきてもらいましたわーい(嬉しい顔)024 ふく.jpg


お疲れでしょうから先に休んでもらいましたかわいい023 ふく.jpg

かわいいおやすみなさいかわいい







posted by あんちゃんとぜんくん at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101617813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック