2014年08月07日

『正月でもないのに・・・』


最近、夜になったらトランプをはじめている我が家の4人夜

DSC_08159.jpg
(まぁ〜今どき正月にトランプする人がいるのかどうかも知らないが・・・)
ちなみに!普段から私はトランプしませんが・・・(@・@)


それに・・・モバQ

DSC_0820 1.jpg

 1人 全くルールの分からない者まで参加をして、トランプを取って大変なことになったりしているがく〜(落胆した顔)

DSC_0817 1.jpg

「ダメなんよ」というとジッとして見ているいるけれど、スグに触るふらふら


あ〜あっむかっ(怒り)みたいになって・・・爆弾


次男が、トランプに勝って「ヤッター」って喜ぶと

DSC_0821.jpg



DSC_0822.jpg

とりあえず手をあげて一緒に喜んだり・・・手(チョキ)


不思議な一家である目



そういえば、コーヒーを飲むのに軽く食べる物ってないのかな?と思っていたら
チャンとでてきた(^・^)

“巻きずし”が・・・がく〜(落胆した顔)


ほんと不思議というか1年中“正月”である・・・モバQ






posted by あんちゃんとぜんくん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102216662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック