2014年08月11日

『お兄ちゃんには悪いのですが・・・』


お兄ちゃんは台風の中、菅平高原までラグビー合宿に行ってるのですが・・・・モバQ


悪い気もするけれど、あまりお出掛けしてやれる時間がないので急遽(いつも急遽なんじゃが)、動物園に連れて行ってあげました演劇

003.JPG
(ミストシャワーの中を通過してっ! レンタルのベビーカーが笑えるんじゃけど・・・)



特に新たな動物がいる訳でもないけれど、生き物だから当然のように仕草が毎回違います手(グー)


036.JPG
(ライオンはガラスの前にジッと座ってました)


017.JPG
(サイは“お〜い”って叫んだら立ち上がってくれました)



次男は動物や園内のことをよく覚えていて

“ゾウの赤ちゃんが大きくなった”


“ピーチクパークには『リュウちゃん』っていう名前のオウムがおる”

039.JPG
(このインコが“リュウちゃん”です。ウチのお兄ちゃんは龍一クンです)



“キリンが水を飲むときはの姿勢は足を広げで飲むんよ”

007.JPG



“チーターはダイダイ色に異常に反応する”


ついでに
“売店にソフトクリームが売ってあるんよ”

019 アイス.jpg



“売店にコイのエサが売ってあるんよ”

024.JPG


などなど(^・^)


あっ!


お約束のように“リス”の研究?をして・・・るんるん

043 いたずら.jpg



そして“スタンプラリー”のはんこを押してっexclamation×2

002.JPG
(こりゃ忘れちゃイケン!)


色んな動物の姿を観察しながら少しでも心が豊かになればいいなと思いますかわいい



雨上がりだったので少し蒸し暑かったけれど、とても楽しんでくれていましたわーい(嬉しい顔)



そういえば・・・。

いつも“ポニー”は下を向いていて悲しそうなというか寂しそうな姿です目


042.JPG

寂しがり屋なんかねぇ・・・モバQ


次回までに研究しておこうと思いますメモ


006 しの.jpg
(しかし レンタルしたベビーカーは・・・モバQしつこいんじゃが昭和って感じのベビーカーなんよねぇ〜がく〜(落胆した顔)『ちゃん』って言うたら『大五郎〜っ』って言い返してやるんだけど・・・)


また時間を見つけてお出掛けししようねぴかぴか(新しい)




posted by あんちゃんとぜんくん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102302137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック