2014年08月12日

『プロジェクト』


一人でやるexclamationやってみるexclamation×2


でも・・・モバQ

叶わないのであれば互いの強みを活かしたパートナーと挑めばいい!ダッシュ(走り出すさま)


 業種が違う目

 年齢が違う目

 国が違っていたって同じ人間なんじゃけん手(グー)


信じた仲間とスクラムを組んで一歩一歩前進するパンチ


DSC_0827.jpg


怖さは半減し、嬉しさは倍になるひらめき

そうすれば汗を流すことは清々しくて力が湧いてくる!ぴかぴか(新しい)

それが生きている醍醐味じゃね!!ぴかぴか(新しい)



かわいい『地域振興発展の先駆者になる!』かわいい

DSC_0826kome.jpg


みんなで宣言していた時代があるけれど、その通りにならんと“奴らは何じゃったんやっ!”と言われればいいが、気にもされなくなる爆弾



大胆さの中にも細心の注意を忘れないで、勇気を出して扉を開いて歩くことを実践するカチンコ 


みんな仲間じゃしチームなんじゃけんスクラム組んでガンバロウやexclamation×2


しかし 気張りすぎて漏らしちゃいけんけんかわいい「ワシらって案外やれるのぉ〜」かわいいくらいが丁度イイかもね(^・^)るんるん








posted by あんちゃんとぜんくん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102344704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック