2014年08月30日

『崇徳高校 軟式野球部』


ぴかぴか(新しい)わが母校の生徒(高校軟式野球部員)は世界記録をつくっているぴかぴか(新しい)


DSC_0885.jpg


兵庫県明石市の明石トーカロ球場で行われている「第59回全国高校軟式野球選手権大会」で、大会史上初の試合をしている野球(社会人軟式野球界では「世界歴代最長記録」らしい)

相手校は中京(東海代表)である目

崇徳(西中国代表)は、8月28日に0-0で15回を終えて延長となった目

そして翌29日に16回からスタートしたが30回まで0-0のまま試合が続き、2日目も終了がく〜(落胆した顔)

延長3日目の今日30日は11時より延長31回から再開手(グー)

しかしここでも決着がつかなかった目目


延長45回でも決着がつかず、明日の31日09:00より延長46回から再開であるパンチ

両校とも投手は3日間の連投で一歩も譲らない熱戦であり、選手一同は、本当に暑い夏を、今しかない時に全うしており、その姿に胸を打たれますぴかぴか(新しい)


DSC_0884.jpg



明日は応援に駆け付けようと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

正々堂々とお互いの力をぶつけ合って悔いのない戦いをしてくださいパンチ

心を落ち着かせて全員力で、やり抜くexclamation×2

それが崇徳じゃけんぴかぴか(新しい)




posted by あんちゃんとぜんくん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102951642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック