2014年10月04日

『純粋な気持ちに・・・』


かわいいこういう姿を見てるとヤバいくらい心が柔らかくなってフヌケ状態になるかわいい


095運動会ブログ.jpg


かわいいスゴク嬉しくなる姿かわいい


051運動会.jpg



でもホントやばいパンチ

ボーっとしてる訳じゃないけれど、保護者なんだから純粋な心にこたえてやらなくてはならない手(グー)


ブログ.jpg


この子の歩く速度はヨチヨチだけど、私が取り組む速度がヨチヨチじゃあ話にならん爆弾

いつもまでも、心の底から純粋に笑ってもらえるようにするのが私の務めである夜

今年は残り2ヶ月を切っているどんっ(衝撃)


041運動会ブログ.jpg
(しかし チッチャイなぁ〜)



頑張っていない自分がどこかにあるから、こんなことを感じるんだと思うモバQ

感動の10,000倍は最低頑張らんとイケンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これから爆発的な集中力で速度を上げてゆくことにするパンチ


でも出発前に・・・・モバQ

095就実ちゃん.jpg

もう1回だけアップで見とこっわーい(嬉しい顔)




posted by あんちゃんとぜんくん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104212458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック