2014年11月07日

『お腹と顔』


スグに痩せることができればいいのに・・・モバQ

そうすると少しは若く見えるような気がするんだけどねぇ〜目

“恋”をしたら勝手に痩せるんだけど今更“恋”をするってねぇ〜失恋

鏡をみたら「マツコデラックス」かと思ったんで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日はお昼前から表彰を受けるので出掛けてきます新幹線


かわいい嬉しいことがあると励みになるねかわいい





posted by あんちゃんとぜんくん at 08:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
笑うことではないけど
マツコで笑ってしまいました(#^.^#)
わかります︎
私も街中で『どこのおばさん?』と
思ったら自分が映ってただけ〜で
ほんとガッカリします(。-_-。)笑

表彰、おめでとうございます☆
Posted by あこちん at 2014年11月09日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105338330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック