2014年12月08日

『30th anniversary』


岡山県までお祝いに行ってきました新幹線

002.JPG


500名の方々が一同に集う祝宴ぴかぴか(新しい)

DSC_0913.jpg

30周年とは,人で表現すると30歳いうことで、ようやく半人前になったと言葉がありました目



人が30年生きると同じことなのだから、決して穏やかな時ばかりではなく
さまざまな困難を乗り越え、世界中の方々に支えられての30年であると思うモバQ


菅波代表の挨拶では、『トヨタの改善』と辞書にあるように『相互扶助』ということばが辞書に載るまで続ける!言われましたメモ

041.JPG


私もこれくらいの信念をもって、ブレないで目標を達成できる人物にならなければ
いけないと強く感じました手(グー)

乾杯の発声後は、歴史を振り返る映像を見ながらの歓談となり、多くの方々の支えとAMDAの取り組みを改めて知ることができました映画
  

048.JPG


049.JPG


最後は、全テーブルの人たちと共に手をつなぎ、バイオリンの演奏に合わせて軽くステップをしながら踊り、閉会となりましたるんるん

DSC_0911.jpg


気が付いたら3時間30分を越える祝宴でしたが、それだか充実した時間を過ごすことができたのでしょうね
  
祝宴を通じて、また1つ世界の方々と繋がるご縁ができました手(チョキ)


  かわいい日々の出会いに感謝し、World-Networkを広げてゆきますかわいい



posted by あんちゃんとぜんくん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106227957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック