2015年07月06日

『8ヶ月ぶり(^・^)』


ブログの更新は、4ヶ月ぶりですが・・・モバQ

6月14日 約8ヶ月ぶりに、長男がラグビーの試合でプレーしましたわーい(嬉しい顔)

189調整.jpg

両肩の上腕二頭筋損傷からはじまって、腰の骨を折って・・・ふらふら
もうプレーできないというかプレーする頃は、出番も無いだろうなぁ〜(:・:)と思っていたけれど、
頑張っていました手(グー)

「今日は試合に出るチャンスがあるならば、思いやりの気持ちを大切にしてプレーしてこいよ!」
と言ったら、
「もしかしたらというか、試合に出るよ」
というので、
「今日は応援に行けないと思うけれど、久しぶりなんで体をシッカリ解さんとケガするよ!」
と、言って見送りましたが・・・・目

ストーカーしてきました(^・^)

166トリ.jpg



167龍一.jpg

久しぶりのプレーは、気持ちと体がついていかなくて自分自身に悔しいでしょうが、焦らずに
心と体を回復させ、残り少ない学生生活を悔いなく終えて欲しいですビル

フル出場は辛かったでしょうが、両手を上げて振る舞う姿は名前を付けた由来を思い出したんかね?

154トリ.jpg

頑張っている姿を見ると気持ちが良いし、このパワーが必ず数倍になって将来の自分に戻ってくることと思います手(チョキ)

お互い今しかできない時間を効率良く過ごし、素晴らしい人生にしてゆきたいですひらめき

2015 龍一 ラグビー祭.jpg

しかし、モスラみたいな野郎ですが、心が優しくてカワイイ奴ですわーい(嬉しい顔)

今夜もお尻をツネッてやろうと思いますドコモポイント





posted by あんちゃんとぜんくん at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/149473307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック