2013年08月24日

“こうのとり”


先日、おめでたいことがあり、祖母と会話したぴかぴか(新しい)


祖母は「女性にとって出産とは“命がけ”なんですよ」と教えてくれたかわいい


出産を振り返ってみると、新しい生命が誕生する美しさと不思議な空間だったことを思い出すけれど、
これが命をかけて挑む瞬間なのだなと思った目


そう考えると、改めて生命の誕生の喜びと同時に責任の重さを実感するぴかぴか(新しい)


私には素敵なメッセージを届けてくれる“こうのとり”がいる手(グー)

このメッセージにしっかり応え、優しく力強い人間であるように更なる努力が必要だねわーい(嬉しい顔)



祖母からの言葉を忘れることなく、あなたにたくさんの喜びを実感してもらえるように私も命がけで頑張るけんね(^・^)


IMG_20130817_223814 記念.jpg


かわいいかわいい産まれてきてくれてありがとうかわいいかわいい


posted by あんちゃんとぜんくん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73238585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック