2013年09月04日

『清』ってことば


最近キーワード的な言葉が多いが・・・目

お盆前から時間のあるときに、家の片づけをセッセとしています犬

整理してると色んな物が出てくる目目


隠してた訳じゃないけれど、お金も出てきたりなんかして、また隠したりして・・・ドコモポイント

お部屋の清掃(掃除)をすると清潔になる手(チョキ)

清潔になると素敵な物が更に輝くぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


『清』ってことばは、自然と清々しくなるねひらめき


この繰り返しが大事だし継続させなくちゃいけないモバQ


かわいいかわいいきれいにしたら素敵なお花が届いたかわいいかわいい


DSC_0719.jpg


こうなると益々頑張るんよね手(グー)


『行動すると結果がでる=行動して結果をだす⇒継続する』


仕事もプライベートも同じことよね(^・^)



posted by あんちゃんとぜんくん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74072898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック