2013年12月12日

10月からご無沙汰で・・・


2ケ月も更新しないなんて初めてだと思うふらふら

「元気ですか?」なんてコメントをもらってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜カナリ忙しかったのですが、時間を有効に使えていなかったことが一番の原因ですよねがく〜(落胆した顔)

2ヶ月の間だと沢山の出来事があるけれど、手帳(日記)を見ればオオヨソ分かるから記録に残すって大事だね(^・^)

10月は16・17日の2日間『龍谷総合学園保護者会連合会』へ出席してきました新幹線

今年の担当は九州ブロックのため福岡県にある筑紫女学園へ伺ったのだけど・・・目


DSC_07291.jpg

スゴク大きな学校で超キレイな校舎でっ!!
どこかのホテルかと思うくらい豪華でっ!!(トイレも超キレイでネンネできる)
セコイですが月謝はいくらかいな?と思ったほどですモバQ


龍谷総合学園 002.JPG


龍谷総合学園 004.JPG
(ここは学園の講堂です)

保護者会で発表する内容ですが、テーマは「つながり・ご縁・絆」でしたメモ

懇親会では、学生さんが発表してくださり参加者全員のつながりから生まれるご縁に感謝しましたるんるん

龍谷総合学園 016.JPG

会が終了し、せっかくなのでということで町を散策することになり豪華ショーを鑑賞してきましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)これスゴクよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


龍谷総合学園 019.JPG


龍谷総合学園 022.JPG

なんで広島にはこんなショーするところないんかねぇ〜(私が知らないだけかな?)
龍谷総合学園 028.JPG


龍谷総合学園 030.JPG


研修会が終わると、急いで広島に帰って仕事しましたが、なんか余韻が残ってました映画

また行きたいなぁ〜新幹線


19日には高校時代のクラス会を開催しましたかわいい

龍谷総合学園 033.JPG

住所地が分かる同級生には全て案内するのだけど、遠方だったり仕事だったりで少数のクラス会になってしまうけれど楽しい時間を過ごすことができました手(チョキ)

龍谷総合学園 040 1.jpg
今年の司会進行役は新田くんです!

学生時代の仲間は、随分と遡って思い出して笑って楽しむことができるから気分もリフレッシュできるから毎回楽しみなんよねわーい(嬉しい顔)


龍谷総合学園 0437.jpg

恩師の吉田先生からもお言葉をいただき性根を入れてもらいました目

1人1人が近況報告をしていると、学生時代に三滝に行く話が出たことがあるらしく、結局行かなかったので、今度はみんなで“三滝”に行ってみよう!ということになりましたくつ


龍谷総合学園 0529.jpg
会の終盤には、矢野くんから花束贈呈ですかわいい

龍谷総合学園 056.JPG


龍谷総合学園 059.JPG

龍谷総合学園 058.JPG
(さて・・・歌詞を覚えている人は何人でしょうか!?)


最後は校歌斉唱し、みんなで記念撮影をして2次会へ向かいましたカラオケ


龍谷総合学園 0609.jpg


また会おうね手(グー)



って感じで、翌日は

『崇徳高校柔道部インターハイ団体優勝 祝勝会』へダッシュ(走り出すさま)

龍谷総合学園 0640.jpg

クラウンプラザ広島で開催したのだけど、会場は満席でスゴかった目目

龍谷総合学園 067.JPG


途中では、スクリーンで試合映像を振り返りながら日本一になった瞬間を会場のみんなで見ました手(チョキ)


龍谷総合学園 082.JPG

選手をはじめ、監督からコメントをいただき次に繋がる決意を述べてくれましたよカラオケ


ぴかぴか(新しい)“日本一”ぴかぴか(新しい)

龍谷総合学園 062.JPG

次は、オリンピックじゃん!!パンチスゴイね!!むかっ(怒り)




posted by あんちゃんとぜんくん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82424887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック