2013年12月21日

『おおさか なんば』


出張してきました新幹線

ちゃんと目的を果たした後、新幹線の出発時間までに余裕があったので散策してみました目

特に、以前からここって素敵そうだなって思う場所があって・・・・目

img_index_09.jpg

ぴかぴか(新しい)8G南堀江ぴかぴか(新しい)

img_index_03.jpg


なんか・・・もう1度結婚したいなぁ~って思いますかわいい


まぁそんなことはいいんだけど、せっかく難波に来たし“なんばグランド花月”が近くにあるからチョロチョロして

DSC_0774.jpg

「ここで吉本新喜劇を見るんかぁ〜」って発見したりしてました足


でも同じチョロチョロするなら私は美術館がイイ(^:^)

DSC_0772 山王美術館.jpg

「山王美術館」


ここは“ホテルモントレグラスミア大阪”の22階にある上品な美術館でしたぴかぴか(新しい)


このホテルは、イングランドの都市や風土・文化をテーマが特徴で、ホテル内のチャペルもロンドンにある建物みたいでした夜

DSC_0771 大阪 ホテル.jpg

「古き良き歴史」


そんな雰囲気で仕事の合間に心と体をリラックスさせてくれましたわーい(嬉しい顔)


お蔭で帰りの新幹線では新神戸あたりから眠ってしまい、何気に目が覚めたら広島駅だったので、慌てて(飛び出したが近いかな)下車しましたがく〜(落胆した顔)

実は、新幹線では夢の中でした眠い(睡眠)

なぜか分からないけれど、赤ちゃんの人形が座っていて瞬きしてたので「カワイイなぁ~」と思って眺めてると、ある人の幼いころの顔で・・・モバQ

続きがみたかったんじゃけど・・・モバQモバQ

でも起きんにゃあ~ヤバかったし・・・モバQモバQモバQ

やっぱり縁がないんかねぇ~(:・:)

め◎ちゃ~ん失恋



posted by あんちゃんとぜんくん at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82895968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック