2014年02月04日

豆パワー(^.^)


朝、玄関を出たら・・・モバQ

DSC_0768.jpg

昨夜「豆まき」した豆が転がっていた目

朝から1人でわーい(嬉しい顔)になった手(チョキ)

今日は楽しいことが起こるかなぁ〜なんて出社したらメモ


これからの展開が楽しみになる情報を収集でき手(グー)


そうかと思えば、夕方にはハリケーンがきたみたいに忙しくなり・・・ふらふら


そんなこんなで「帰ろうかな?」って思ってたら今朝の「豆」を思い出した目


すると気持ちが和んできて『疲れたけれど明日も頑張ろうっ!!』ってなったかわいい

これも「豆まき」のおかげじゃねひらめき


だから「豆」は捨てないでおきたい気がします目目

だって「豆まき」したことで、自分自身の解釈によってパワーを得ることができると改めて発見できたもんるんるん


豆パワーは結構やるのぉ〜パンチ


今日も「豆まき」しようかなexclamation&question



あっexclamation×2

誰が「鬼役」になるか考えてから提案しないと大変なことになるわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







posted by あんちゃんとぜんくん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86627403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック