2014年02月09日

『5年前と5年後』


5年前は何をしてて、5年後は何をしてるんだろう・・・モバQ



2011 ベイ.jpg



時間は、止まっているかのように錯覚してしまうこともあるし、ほんの一瞬通り過ぎるように感じることもある時計


振り返りは大切だけど、今まで以上に勢いが増すこともあれば、ふと立ち止まってしまうこともある目


思い出すだけで

『うわぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)』って明るくなることもあれば

あのときこうすればよかった夜

こんな表現で接していれば・・・モバQ


って心が沈んでしまいそうになることもあるがく〜(落胆した顔)


どちらかというと反省点ばかりが浮かんでくるかな?目



人間の心って本当に不思議だなと思ういす


かわいいしかし、私を支えてくれる人が周囲に大勢いてくれるかわいい


そんな支えがある中で生きてるのだから、これからの5年間は心を整理してバランスよく進んでゆかなくてはならないね手(グー)


早起きして落ち着くことができる時間に感謝です時計








posted by あんちゃんとぜんくん at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86893633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック