2014年05月15日

『ありがとう ゆるしてね』

先日、数年ぶりにある方の心配りで素敵な人と再会させてもらいましたわーい(嬉しい顔)


ホント何年ぶりになるかなぁ・・・モバQ


再会した瞬間「ご無沙汰しています。お変わりありませんか?」と普通は挨拶するのだけど、「あっ!!」って言ってしまい非常に失礼な再会をしてしまいましたがく〜(落胆した顔)


いろいろと近況が分かるツールがあるのだけど、断固としてやらない私でしたが
「しましょうね」と言われたら速攻で登録しました(登録してもらったんですが・・・)


でも操作が難しいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

全然わからないがく〜(落胆した顔)

どの部分を操作すればどうなるのかサッパリ分からないけれど、頑張って編集してたらいつの間にか私の名前が2つ公開されてるし、好きな音楽といえば『レオ・ドリーブ作曲 “バレエ音楽 コッペリア”』なので追加ボタンを押したら、オッサンが貼付けされとるし・・・ドコモポイント


Leo_Delibes.jpg
(まぁ〜この人が「ドリーブ」なんじゃけど)



私としては

mqdefault.jpg

とか


English_National_Ballet.jpg

みたいな画像がアップされて“素敵”って浸ってしまうことを想像してたから、画像見て「何でアンタなん?」って一人で呟てますが、削除のやり方が分からないので放置するしかないし・・・ちっ(怒った顔)


ホント難しいです(@・@)

『Facebook』って・・・たらーっ(汗)

ブログの方が簡単でいいねと思うけれど、もう少し頑張ってみようかと思います時計



あっ!!


るんるんバレエ音楽「コッペリアよりマズルカ」るんるんってこんな舞台なんよかわいい

http://www.youtube.com/watch?v=ZEOFL06goik 
(この動画をお風呂の中で、よく見ています)


この映像を見てるだけで、心がワクワクして気分が良くなり“素敵だな”って思うぴかぴか(新しい)

広島では殆ど公演しないので残念ですけど・・・モバQ


ダイエットして踊ってみたいけれど、私が躍ると舞台が抜けるでしょうねぇ・・・失恋



 小川治孝さんへ

素敵な人に再会させてくれてありがとっかわいい

何度も小川さんから「フェイスブックしましょうよ!!」と言われ続けていたのに無視しておきながら
一瞬で登録してしまう私は超単純な男でしたふらふら

アホ過ぎていることを深く反省しておりますモバQ



ゆるしてねわーい(嬉しい顔)







posted by あんちゃんとぜんくん at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96585842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック