2014年05月19日

『決勝戦』


惜しくも負けてしまいましたふらふら


112 ブログ.jpg


準優勝です目


113 ブログ.jpg


試合後、息子は車の中で

「ダメじゃ(@・@)半年もラグビーしてなかったら思うように体が動かん。監督の指示は分かるんじゃけど、体がついていかん!ヤバ過ぎる」

と1人で呟いてましたモバQ


まぁ〜徐々に体を戻しながらチームメイトに迷惑かけないように黙々と頑張るしかないパンチ


059a.jpg


半年ぶりに出場して、これまでと同じようにできるなんてありえないし、そんなに甘い
競技じゃないパンチパンチ


0961.jpg


ケガをするとどうなるのかむかっ(怒り)


057.JPG


休むとどうなるのかむかっ(怒り)

悔しさや辛さを学ぶことができたのだから“アリガタイ”と解釈して前に進むことexclamation×2


122 ブログ.jpg

今、学習できたことに感謝することよあせあせ(飛び散る汗)


社会に出て気付いた時には、もう遅いんじゃけんどんっ(衝撃)


1241.jpg
(今回は背番号は16番でした)








posted by あんちゃんとぜんくん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96946444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック