2014年05月19日

『運動会(^・^)』



頑張ったねぇ〜かわいい


138.JPG


少しは入場行進が上手になりましたかね〜(*・:)モバQ


徒競走で頑張ってダッシュ(走り出すさま)

032 徒競走.jpg


035 徒競走.jpg
(黄色い帽子の4コースでした)



親子競技のダンスでは、妻が手伝ってくれました
(フォークダンスで成子坂を親子で踊りました)

043 成子坂.jpg



057 成子坂.jpg
(競技名は「親子でポルカ」でした)


このポルカは、生徒さんが次々と移動してゆく流れなので、次男はお母さんが気になってました目目


065 成子坂.jpg


そのほかの競技では、チームメイトと力を合わせて運んだり


081 ブログ.jpg




“綱引き”したりあせあせ(飛び散る汗)

099 綱引き.jpg



109 綱引き.jpg


そして、またまた親子競技で輪をクグッテました目
(私が出ると“輪”にツッカエルので辞退しましたふらふら


125 ひょっとこ.jpg
(急ぐあまり、顔が“ヒョットコさん”みたいになっています)



128 ひょとこ.jpg
(「母さん早く!」って呼びながら巨大な注射器を持っていますが、こういうプレイが好きなんでしょうか・・・がく〜(落胆した顔)


最後は、リレーで締めくくりって感じですが


151 リレー.jpg



153 リレー.jpg



「おふざけ野郎」になってましたドコモポイント


166 おふざけ.jpg



お兄ちゃんとタイプが違うけれど、兄弟なんだから仲良くスクラムを組みながら
其々が安定した将来を過ごして欲しいですわーい(嬉しい顔)


047 フォークダンス.jpg



暑い中での競技だったけれど、チカライッパイ頑張っている姿を見るのは嬉しいものでした晴れ







posted by あんちゃんとぜんくん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96999282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック