2014年05月24日

『〇〇きねんび』



今日は17回目の“引き籠り記念日”じゃなくて“結婚記念日”である演劇

丁度、この頃は何をしてたかなぁ〜モバQ

披露宴は3時間くらい掛かったカチンコ

2次会に向かう途中だったかな?


午前中に挙式を済ませて写真撮って・・・・カメラ

朝から晩までと1日中だったけれど、あまり疲れなかった気がする手(グー)

ヤッパリ若かったのかねぇ〜犬


あれから17年もの月日が経過した時計

子どもも元気に成長し、妻も大きな病気もしないで支えてくれて・・・目



私は1回入院したなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


だから一番厄介なのは私であるふらふら

結構というか超ワガママに自由に生きてこさせてもらった気がするどんっ(衝撃)

誰しも完璧ではないのだから穏やかになればいいのに、若いと冷静になることを忘れてしまうもので、年下のB型は厄介者だと感じたことでしょう(:・:)



そういえば17年間で“妻の唯一のサプライズ”は『M-1』にチャレンジしたことexclamation&question

元々の素材が悪いんじゃけん当然予選落ちじゃが・・・・(@・@)


DSC_0230 エムワン.jpg
(左が妻で、右は私の妹であるが2人でチャレンジしました!!)

この澄ましたところが実に不思議であるがく〜(落胆した顔)




それにしても、当時25歳の若僧にしては、生意気ながらデカい披露宴をしたものだなぁ〜って思うぴかぴか(新しい)


005.JPG



002.JPG


300人を越える方々に祝福していただき、キャンドルサービスでテーブル挨拶するのにキャンドルを3本変えた覚えがあるバースデー


DSC_0809 披露宴.jpg

ケーキも大きかったしバースデー


DSC_0811 披露宴.jpg

余興で「あなたにサラダ」という曲が流れてきて作ってみたり目

今では、“おでん”と“パスタ”が同時に出てくる食卓で、どうも腹具合が・・・・モバQ



まぁ〜掛かった費用も半端なく、自慢じゃないがチョットした芸能人より超えてるでしょうねふくろ
(家を買う費用に充てればよかった・・)



どれもこれも良い思い出というか、スゴいスタートだったカチンコ




17回目にもなるとプレゼントの品も尽くしてる気がするけれど、案外身近なものが喜ぶかな?なんて思って、お買い物に出かけてみたプレゼント


012.JPG
(私が勝手に注目してるブランドなんで好みにあうのかわかりませんが・・・)


今日は特別な日だから、あと少しだけサプライズするものでも準備しようかと思います手(チョキ)


あっあせあせ(飛び散る汗)

食事は、ケーキよりお好み焼きがイイんじゃけど・・・レストラン


みんなで食事して風呂に入って、寝室で枕を投げて遊ぶのが一番楽しいので早く帰ろうと思いますいい気分(温泉)



あと3年したら20年目ひらめき

私は45歳で妻は・・・・目


スゴイのぉ〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ヤッパリ恰好イイ老夫婦でありたいかわいい


男の方が早く老けるのだろうから、今日からダッシュしようかと思いますパンチ






posted by あんちゃんとぜんくん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97935239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック