2014年06月05日

『かえってきた』


一昨日、次男は無事に宿泊研修を終えて帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

顔を合わすと少し不機嫌な感じなので、どうしたのか?と尋ねると

「自転車で転んで擦り剝いたふらふら

と言ってました目


よいよ・・・モバQ


いつもの自転車と違うから乗り方などが難しかったみたいですドコモポイント


まぁ〜仕方ないねかわいい


けれど聞くところによると、骨折した生徒1名・骨にヒビが入った生徒1名だとか・・・ふらふら


格闘でもした結果みたいですねぇ〜目


どうしたん?って聞いたら

「みんな転んだあせあせ(飛び散る汗)


触れられたくないみたいで尋ねるたびに不機嫌になるので、当分は静かにしておこうと思います時計






posted by あんちゃんとぜんくん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98984416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック