2014年06月09日

『広島ラグビー祭』




昨日は“ 第28回広島ラグビー祭 ” が「コカ・コーラウエスト広島総合グランド(広島スタジアム・ラグビー場)」で開催されました演劇


朝から蒸し暑いと感じていましたが、昼前になると最高に暑くなり・・・晴れ晴れ


コッソリと試合を観戦する予定でしたが、スタンド席へ入ったのでツイツイ外に出て写真を撮り始めると体が痛いくらいに日焼けしてしまいましたふらふら


風が吹いていたので涼しかったのですが、日差しは強烈だったみたいで・・・目

DSC_0811.jpg
(チョット暑過ぎたねぇ〜(@・@) 顔や腕が今でもジンジン痛いもん)



長男は広島ジュニア選抜の“5番 LO”でスタメン出場していましたかわいい

167 5番.jpg


120 トリ.jpg
(何か打ち合わせをしてるんでしょうか・・・。まさか試合終わったら「とうかさん祭り」に行くか?とかじゃったりして)


122 トリ.jpg
(「祭りに行くぞぉ〜」ってな訳ないか・・・)



半年ぶりに試合に出るようになってから1ケ月が経過していますが、マダマダ体力が不足していまして後半は疲れ気味に見える部分がありましたが、頑張っていましたダッシュ(走り出すさま)

152 トリトリ.jpg


153 トリトリ.jpg

私は少年野球をしていましたが野球とは全然違う種類のスポーツであり、“投げ出さないで、よく頑張って続けてくれているな”と感心します手(グー)


141 トリ.jpg


息子がプレーしている姿を見てると自身が野球をして全国大会に出場して多くの観客の前を行進したりプレーしたことを思い出します野球

イーグルス.jpg



イーグルス 1.jpg



息子には中学部の時に経験した“花園出場”を、今度は崇徳高校ラグビー部メンバーで実現してもらいたいと思いますぴかぴか(新しい)


122.jpg


花園ラグビー 2.jpg



le-6.jpeg


たくさんの歓声を浴び、一瞬でもいいから舞台に立つことは、感じた人でしか分からないものであり、その経験は職場や家庭生活で必ず活きてくるものですパンチ




“粘り強く継続するexclamation×2


学生時代に、このことを経験できることは今は気づかないだろうけれど最高の時を過ごしているハズですひらめき



心と体の体力をシッカリつけて、力強い男になって“Mr.インクレティブル”のようなスーパーヒーローになって欲しいですね手(グー)

勉強はソコソコでいいけんメモ


P1010040.jpg

(スマンモバQフロリダで自分さえ良ければ・・・という気持ちではないが思い出つくってきた目


いつかみんなで行こうねわーい(嬉しい顔)


しかし散髪に行かんにゃぁ〜連れて行かれんけんのむかっ(怒り)


134 トリ.jpg
(お前!!ヘッチンから角が生えたみたいに髪の毛が出とるじゃん!)





散髪に行こうね!アート







posted by あんちゃんとぜんくん at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99345866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック