2015年02月11日

『気が付くと・・・』


1月にアップしてから更新していない・・・ふらふら

チョット・・・がく〜(落胆した顔)

スケジュール詰め過ぎたかなぁ〜モバQ

テレビ見てて、気が付くと、見たことある女性(女優さん?)だった目

IMG_0085.JPG


ついでにデーブもおった目

IMG_0084.JPG

更に・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0218パーマン.jpg

チャンネル変えたらパーマンやりよるし・・・ひらめき


でも、チョットしたことだけど、こんな映像を目にすると、日本が身近な気がするので嬉しいなかなわーい(嬉しい顔)

何にしても、気が付くことは大事よね手(パー)





posted by あんちゃんとぜんくん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月08日

『初蹴りっ!!』


元旦の朝は、いきなりドカ雪が降りやがった雪


おいおいexclamation×2って思いながら運転し、到着後に駐車場で車をみたらこんな感じになってました目



DSC_09069.jpg


病み上がりにも係わらず、元旦は恒例の『ラグビー初蹴り』に参加!



012.JPG


037.JPG


047.JPG
(泥だらけになってのプレーなので、泥が目に入って何回も目を洗ったりしてる選手もいました)



お手伝いしながら汗かいて、寒いのか暑いのか分からなくなったりして・・・モバQ



069.JPG


080.JPG

プレー後は、みんなで食事をして昼過ぎに行事を終えましたカチンコ



その後、家族で初詣に行き、おみくじを引いたあと、願い事や決意を記入して浮かべましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0005.JPG



嵐の幕開けのようにも感じましたが

「地を整えて跳ねてくる泥を予想しながら一つ一つ確実に歩みなさい!!」

という知らせでもある気がしましたひらめき



年末に体調を崩したのも気の緩みからでしょうが、ため込んでいた悪い部分を吐き出して
新しく年を迎えることができたと解釈して進んでゆきますダッシュ(走り出すさま)

仕事始めの年頭の辞で、今年のテーマは『 柔 』と宣言しましたカラオケ


その通りにすると決意し、信じて皆でスクラム組んで挑みますexclamation×2


IMG_0002.JPG


ぴかぴか(新しい)本年も よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



posted by あんちゃんとぜんくん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月31日

『世界で一番美しい瞬間』



今年もあと数時間で終わる時計

最近時間が経つのが早く感じるけれど、ここ数ヶ月は極めて早く感じた目

昨夜までというか今もだけれど、思い切り体調を崩してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

これは自身の気の緩みとしか言いようがないパンチ

バカすぎる爆弾



来年は44歳がく〜(落胆した顔)

タイトル通り「輝く瞬間(とき)」になるか、ならないかは自分自身の心意気にかかっている手(グー)

いつまでもチョロチョロしてられないので、自身の能力を見極めて素晴らしいスタッフと共に力を発揮して輝く年としますぴかぴか(新しい)



タイトルは、私の夢の舞台でもあるかわいい


IMG_20141106_230957.jpg


ぴかぴか(新しい)世界最高峰の舞踏会「オーパンバル」ぴかぴか(新しい)



IMG_20141106_230156.jpg



みんな素敵で最高の輝きでしょぴかぴか(新しい)



IMG_20141106_230021.jpg



IMG_20141106_2259370.jpg



ホントに輝く存在になって私も行ってみたいなぴかぴか(新しい)


ea6882da9ce8e78eb857d34791325cbd.jpg




るんるん最後は、みんなで踊るんよるんるん



B1tG62KCMAADrHT.jpg



2015年の国立歌劇場舞踏会は、2月12日に開催されるるんるん

でも・・・。

応募資格が満たさないんよねえ〜もうやだ〜(悲しい顔)

【応募資格】
1 ウィーナー・ワルツ左回りステップに熟達していること
2 年齢17才以上、24才以下であること

1は、クリアできても2は出来んけんモバQ

まあ入場に値する人物に1日でも早くなるよう努力しますダッシュ(走り出すさま)

しかし、入場料だけで結構するんじゃけれど・・・ふくろ

え〜っと、入場料は250ユーロなんで日本円にすると、約36,250円じゃしふくろ
(1ユーロ=145円換算ね)

チョット高いけれど、価値はあるんよねぴかぴか(新しい)

だから同じようにウチの事業所も少し料金が高くてもお客様に納得してもらえる質にしなくちゃならないし、難しく考えないで、無理なら内容を変化させれば良いだけのこと手(パー)

同じように考えてゆけば難しくないハズだと信じて歩みますカチンコ


今年というか、これまで多くの方々に大変お世話になりましたかわいい

おかげさまで何とか新しい年を迎えることができそうですぴかぴか(新しい)


来年も、引き続きよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



posted by あんちゃんとぜんくん at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月27日

『ハノイ オペラハウス』


はじめてハノイに来てから通算すると7年飛行機

ビジネスとして出かけるのだから、観光なんてしたことなかったし・・・モバQ

るんるん一度でいいから行ってみたかったるんるん

ぴかぴか(新しい)『ハノイ オペラハウス』ぴかぴか(新しい)

DSC_0977.jpg

かわいいVIP席じゃったかわいい

DSC_09780.jpg

ホント嬉しかったです(^・^)


場所もわかったので、次回から1人で行くことができるわっexclamation×2

これから忙しくなるけれど、リフレッシュするときに行くことができたら素晴らしいなるんるん

DSC_09701.jpg

それにしても男性の声質よかったなぁ〜(^・^)

DSC_0944.jpg

日本のポップスもいいけれど、世界の中の日本としての品質も大切手(パー)


DSC_0962.jpg


じゃないと・・・・モバQ


何もかも負けるがく〜(落胆した顔)

私が係わることは日本スタイルの良さをPRして自身の発揮に努めてゆこうと思いますひらめき


るんるんいつか演奏したいなぁ〜るんるん




posted by あんちゃんとぜんくん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月24日

『ちょうど10日前・・・』



12月14日のお昼過ぎ時計

一人で買い物というか、お昼ご飯でも買おうかと出掛けまして・・・目


ツリーを眺めてると写真を撮る人がいるから、私も写メしてると「クリスマスとか一人ボッチってなんか虚しいのぉ〜」って思い、友人に「時間空いてるんだけど・・・」と連絡して昼食を一緒にしましたレストラン

DSC_09802.jpg

けっこう長い食事タイムになったので、帰りも遅くなってしまい、ツリーの前を通って帰っていると、また写メをしてしまって・・・モバQ

DSC_09847.jpg

「昼と夜じゃ見栄えが違うのぉ〜」って呟きながら帰る自分はチョット可哀想な私でした目


まぁ〜40過ぎのオッサンには、どうでもイイことなんだけどチョッピリ寂しい気も・・・モバQ


DSC_0934.jpg


寂しいクリスマスにならなくてヨカッタ〜ぴかぴか(新しい)

でも、元旦が・・・がく〜(落胆した顔)

まぁ〜がんばるわぁ〜exclamation×2












posted by あんちゃんとぜんくん at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記